記事の詳細

G-HIT先週の検証結果をご紹介します。

重賞をターゲットにした馬券術『G-HIT』。

先週もやってくれました!ファンタジーS、エリザベス女王杯的中!

G-HITは、重賞の単勝をねらい打ちするもので、買うのは単勝3点。

低リスクで利益が上がる馬券術となっています。

G-HIT検証結果

まずは、土曜日の2つの2歳重賞、京王杯2歳SとファンタジーS。

京王杯は非対象レースでしたが、ファンタジーSは対象レース。

見事に単勝620円を的中!

単勝3点買いを考えると、この配当は非常に美味しいものでした。

翌日の日曜日は、武蔵野Sとエリザベス女王杯の2重賞で、いずれも対象レース。

残念ながら武蔵野Sは不的中でしたが、エリザベス女王杯のメイショウマンボを的中。単勝390円でした。

土日トータルで、3戦2勝、9000円投資10100円回収(1点1000円購入の場合)、回収率112%でした。

堅めの単勝配当でもしっかりとプラスを計上しています。

G-HITのロジックは非常に分かりやすく、しかも少ない点数でリスクを抑えつつ的中馬券に近づくものです。

これからのシーズン、G1や重賞が目白押し。G-HITの出番です!

⇒ G-HIT(豪華特典付)

上記リンクから購入していただいた方には、豪華特典をプレゼントいたします。

特典の詳細は、こちらをご覧ください。

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る
クリック365